2017年03月05日

再販するよー!

17030509.jpg

ブラック&クロームが公開され、ハイオクBOXも発売になった「最狂最高の怒り」を
ブラック&クローム仕様にして再販します。
ブラックボディにグレーのインクのみですが、前回、躊躇していた方はこの機会に是非、どうぞ。
値段も少しお安くしました。よろしくお願いします。
オーダーページはココです。
今回は募集期間も余裕を持った期間を設定しております。
お届けは4月の上旬を予定しております。是非!
posted by odo at 20:18| Comment(0) | オリジナルTシャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WFって楽しいなぁー

17030501.jpg

おいおいお前はいったいどうしているんだ?
という声が聞こえたんで(多分) 命の洗濯として毎年恒例のWFに遊びにいってましたよ!

続きを読む
posted by odo at 18:24| Comment(2) | 趣味の模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月05日

ようやく…

17020501.jpg

形になりました!
いやー色を塗ってないのにこんなに時間がかかるなんて。
バン○イ変形プラモデルは凄いなー(^_^;

17020502.jpg

17020503.jpg

完成品は2月の模好人の展示会でご覧下さい。
ふぅー…じゃー次行ってみようか!(笑)
posted by odo at 22:23| Comment(0) | 趣味の模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月02日

年越しモデリング

17010209.jpg

年末に注文していた商品が届いて、いてもたってもいられなく、大晦日にさくっと組み立てました!
17年最初の完成品です(素組のね)

続きを読む
posted by odo at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年の総括?

あけましておめでとうございます。
2017年もよろしくお願いします。

続きを読む
posted by odo at 22:40| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月11日

締め切りが迫っております!

現在、絶賛受付中の
Adult VicMont T-ShirtsとVで始まるTの再販の締め切りが12日(月)となっております。
年内の再販はコレが最後になります。
検討中の方は忘れないよう、よろしくお願いします。
posted by odo at 23:05| Comment(0) | オリジナルTシャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月06日

再販するよ!

16120601.jpg

新しいカラーバリエーションを追加して再販します!
但し!今回はデザインを1種類、インクカラーを人気のあったカラーをまぜて都合3色までに絞っての再販になります。
Adult VicMontに関してはブラックボディにグレーインクのみの販売になります。
ボディカラーをチョイスしたい場合はベージュ、ブルーのインクをお選び下さい。
クリスマスまでにお届け出来ると思いますので、プレゼントにどうですか?
注文サイトはココ
よろしくお願いします。
posted by odo at 23:39| Comment(0) | オリジナルTシャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月09日

合計で68枚!

凄くなーい?(笑)
“V”で始まるTシャツなんですが、合計で68枚のオーダーを頂きました。
いやー最初のオーダーでここまで枚数が集まるのは初めてなんじゃないかな?
2種類合わせてだから、まぁそうなるかな?と思いつつもみなさんの感心の高さが予想外でした。
今月18日には納品出来ると思うのでもう少しお待ち下さい。
posted by odo at 23:22| Comment(2) | オリジナルTシャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月06日

締め切り間近です(^_^;

16110601.jpg

締め切り間近ですよ(^_^;
迷っている方はすぐにオーダー下さい(笑)
オーダーページはココ
よろしくお願いします。
posted by odo at 23:43| Comment(0) | オリジナルTシャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月31日

“V”で始まるなにがし…オーダー開始!

16103001.jpg

ようやくオーダーページを作成しました。
案内メールは10月31日(月)に一斉送信します。
が、サイトを公開しているので案内がなくてもすぐに注文して頂いても大丈夫です。
オーダーページはココ
応募期間は1週間になりますので、こぞってご注文下さい。
よろしくお願いいたします。
posted by odo at 00:00| Comment(0) | オリジナルTシャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする