2017年03月05日

WFって楽しいなぁー

17030501.jpg

おいおいお前はいったいどうしているんだ?
という声が聞こえたんで(多分) 命の洗濯として毎年恒例のWFに遊びにいってましたよ!

17030502.jpg
17030503.jpg

欲しいアイテムはほぼ購入出来た感じ。
相変わらず脈絡のないカオス感漂う感じが俺らしいですね(^_^;

残りは会場で気になったアイテムを掲載します。

17030504.jpg

出雲重機デザインのトイの実物見た。やっぱりカッコイイなー
デカくて迫力あるけど大きいなー デスクトップには向かないなー(^_^;

17030505.jpg

ヘキサモデルのMa.k.は1/35でこのディティール。半端ないです。

17030506.jpg

鉄人のデザイン、カッコイイなー
またオリジナルアイテムも増えてきたなー

17030507.jpg

明和電機、会場に来てた。初めてライブ見た。
パーカッション人形の首が飛ぶの、生で見て大興奮!(笑)
初めて欲しいと思った女性フィギュア。今回も手に入らず…(参考展示のみ)
テムジンのディスプレイ、カッコイイ〜

17030508.jpg

ここでもオリジナル鉄人。ブラックオックスも素敵です。
最後はやはりお台場でご本尊を拝んできました。

冬の寒さを体感するのも目的だったんですが、あまり寒くなかったです。
それに行動している時は天気に恵まれ楽しい旅行でした。
空港についてから、春の嵐的な?な天候不良で2時間遅れの出発、到着になりましたが
それでも日常をしばし忘れることが出来た素敵な数日でした。
また来年も行こうっと!
posted by odo at 18:24| Comment(2) | 趣味の模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさかの実物大ユニコーン発表ですからね。来年の楽しみが増えましたね。
Posted by 音杏 at 2017年03月05日 22:53
>音杏さん
いやーそうですよー
東京やらイベントに行く口実が出来たってもんです(^_^;
Posted by odo at 2017年03月05日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: