2017年04月09日

締め切り日、延長のお知らせ

3月中旬にお知らせした「再販:最狂最高Tシャツ」ブラック&クロームVer.ですが
怒濤の年度末進行で何も対応出来ずに、注文いただいた方をはじめ、色んなところにご迷惑をおかけいたしておりました。
ようやく仕事も落ち着き、仕切り直しとして締め切り日を延長して注文を承りたいと思います。
締め切り日は4月12日(水)。商品のお届けは今月28日(金)を予定しております。
21日には沖縄国際映画祭でブラック&クロームが上映されるということで、それにはちょっと間に合わないですが、その辺はご勘弁下さい。
注文サイトはコチラ
ふるってオーダーメールを下さい。よろしくお願いします。
17040901.jpg
posted by odo at 23:04| Comment(0) | オリジナルTシャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: